来月、昔からある近所のスーパーが閉店に…

近くにある京浜ストアっていうスーパーマーケットが来月に閉店して、その場所に業務スーパーが来るらしい…

昔はヨコサンって名前のスーパーだったんだけど、何年か前に京浜ストアって名前が変わったんだよね(Γ °Д°)Γ

自分が小さい頃からずっとあるスーパーだったから、無くなるのは寂しいなぁ…(´・ω・`)

いつも、ここで あきたこまちを買ってたから、他の場所で あきたこまちを買わなきゃだ(´Д`)

このスーパーでしか取り扱ってない会社の あきたこまちだから、他の京浜ストアで買わないとだけど…

近くの京浜ストアは…バスで20分位…

地味に不便や~(」゚д゚)」(笑)

業務スーパーは、前に何度か立ち寄ったことあったけど…家で使うのが あまり無かったんだよなぁ…

株価は、大手百貨店を越えたって話だから、だいぶ品揃えが変わったんだろうけど…

とりま、来てからのお楽しみ…ってやつかな(。-∀-)ニヤリ

おっと、ちょいと話が脱線しちゃったな(笑)

昔からある、馴染みの店が無くなるって寂しいよね(´・ω・`)

「あれを買ったな~ 」とか「この店の、これが美味い」ってのがあって、その店独自の味ってのがある♪

それが無くなるってのは…残念って気持ちになる(Γ °Д°)Γ

自分は、サーターアンダギーを京浜ストアで初めて買って食べたのが印象に残ってるなぁ(*´艸`)

丸いドーナツって感じで美味かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ(笑)

同じ京浜ストアに行けば、同じ商品があるじゃん!(笑)

と思うだろうけど、近所であり馴染みがあるのは その店だけだからねฅ(º ロ º ฅ)

ここまで長々と書いて、全く纏まりがないという…(笑)

簡潔に言えば「古き良き時代」ってやつだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

使い方とか違うんじゃね?と思った その君!

細かいことは気にしちゃ~いけないよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


って事で、近所のスーパーや店屋で馴染みのある味があるなら、いつ無くなっても良いように食べておこう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ